リハビリ と 土砂降り【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>リハビリ と 土砂降り
23年08月17日(木)

リハビリ と 土砂降り

< お盆終了 と 船橋...  | 兄宅にメロン と ... >


なんだかんだやることあって、やっとひと休み時間が取れて、アラームかけて20分間爆睡(=_=)
あっという間の20分(-_-;)

リハビリに行く前に母をシャワーに入れさせる。
これがなかなかのハードワーク。


道中、空がもわっと怪しげ。
母をリハビリ室に預けて、私は近くのスーパーに。
急いで買い物して、病院の駐車場に着いたらポツポツ雨が。
で、リハビリ室に着いたら、バリバリッと、いや、メキメキっと、ものすごい近くでカミナリ。
それと共にものすごい豪雨&雷雨。

良かった〜、濡れないで。
危なかった〜。

で、会計終えて病院出る頃にはポツポツ雨に。
で、家までの道中、途中から全然道路が濡れていない(゜o゜;
家から15分ほどの病院なのに。
雨雲の通り道が違うのね。
前回もそうだったよな、確か。


明日は何もない日。
時間に追われずラクな気持ちで過ごそう。




















コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする