ほんとだー すごい量のご飯だ。
いよいよあの世への旅立ちか、、、って。 (苦笑) 普段ご飯を食べる時は、雑穀米をお茶碗に半分。 白いご飯にテンション上がりました!! ヾ(・・;)
これは、無理 ご飯三分の一でかにして~
···ですよねぇ。 ( *´艸`) そこがわたしの「底力」なのです。