自分たちでやろうと考えているうちに年末、、ボーナスも入ったし、業者さんに頼もう! ここで決断しなくちゃ来年に持ち越しになるし、とか? これからもまだ来そうですね。
なるほど ボーナスか… 他の業者に断られてって方も多いみたいです みんな年末忙しいもん!
ご近所ではあちらこちら植木屋さんが剪定しています。 皆、庭をキレイにしてお正月を迎えるのですね 料金を聞けば、うちでは無理。
遺品整理、本当に皆さん凄い金額払って契約しますよ! 確かに自分ではなかなか難しいだろうけど 私なら出来るだけ自力で片付けてから 大きいものだけ頼むけどなぁ
いっそのこと年末料金を設定しちゃうとか… 2~3割増しで。 そうすりゃ、そうは来なくなるかも… とはいえ、その分の収入もバカにならないだろうから微妙な判断ですね…
年末料金はないけど 皆さん急いでると言うか 変な言い方だけど、いくらでもやるから!みたいな 勢いです。ボッタクリみたいな料金はもちろんないけど いつもより高めで見積しても決まります…
仕事話があるって事は幸せだ そう思いませんか? 無かったらどうでしょうか、従業員に給与払えません、年末まで頑張りましょう。
そうなんですよ!旦那さんもそういいます ただ、限度があります スタッフも多いわけじゃないし、やれないことは やれないと言わないとできなかったじゃ済まされません すでに誰かが体調不良で寝込んだら 作業終わらないほどミチミチに予定詰まってます