お風呂はスイッチ一つで自動お湯張りじゃないの? 疲れた時、頑張った時はご褒美に入ろうよ!
そうだけど、洗うのが面倒
股関節痛いのなら歩くと悪化するのでは? 全く動かないのもいけないんだろうけど、無理するのも良くないと思うけど。 股関節が良くなってから歩いたら良いのに。
奉公人の務め
カイロは私も必需品です。
貼れるカイロはとてもありがたい
お湯に浸かると、全然違うと思います 股関節痛いなら尚更
今日は、入りますよ 今朝今から風呂洗っておきます