かたまりのまま茹でてから切り分けるんだよ。その方が散らからない。自己流でも良いけどね(笑)
そうなんだ 今度はそうやってみます、一人じゃ、まだ当分食べきれません
ドレッシングで食べても美味しいよ~(^^) ワシ、岩手に居た子供の頃、畑から採りたてのキャベツを水でササっと洗って塩を振って食べたのを今でも時々思い出しますよ。 物凄く美味しかったって。
昨年、レタスをザクっと食べてたら、中からなめくじの様なものが出てきて驚いたよ
私はケチャップとマヨネーズを混ぜたもので食べるのが好きです。
それもうまそうだ やってみますね