megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
24年03月13日(水)
バリウムで発熱? |
|
< ぐったり
| 拘って終わらない >
|
今日、旦那さんと相棒くんが健康診断でした 相棒くんは血圧高すぎてバリウムできなかったらしい 糖尿もあるし、ちょっと心配なのですが 旦那さんが何故か午後から体調悪くなりました 健康診断のあとに、耳鼻科へ行って やっと突発性難聴が良くなったと薬もなくなったのに…
寒気がすると熱計ったら37.5 バリウムのあとなので、下剤でトイレもちょこちょこ行くし 辛そう 一応健康診断やった病院に問い合わせたけど 発熱ってことはあまり聞かないから他の感染症かもと
そうこうしてるうちに38℃ 絶対、病院電話しても発熱から24時間後に検査キットで 調べてからってまた言われる… とりあえず明日までは様子見ることにしました
さっき寒気はおさまったと言ってましたが 吐き気と下痢は続いてます 年末の発熱から、年明けの突発性難聴でまた今回発熱 ずいぶん続くなぁ… とにかく私がうつったら大惨事なので ソファーに布団持ってきてソファー生活のはじまりです
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|