そうだ!タイヤ交換の予約入れないと-
我が家は全部自分たちでやるので トラックも含めて大仕事です…
そういう変則的な処方は面倒ですよね。 毎日同じになり良かったです。 私だったらしょっちゅう間違えてえらいことになると思います。 血糖値は次回良くなっていますように。
去年、1度体調崩してこの変則的な処方になってしまい 今回落ち着いてるのでとまた元に戻りました 何曜日に何錠って決まってるならまだしも1日おきって 本当に面倒でした カレンダーに書いて間違わないようにしましたが…