奇麗だ、絵葉書のような写真ですよ 私も月末の事務仕事、こちらは雨で嫌な月末です
こちらも今日は雨です… また少し寒くなるので体調管理難しいです
凄い絶景ですね! 富良野と聞くと色々美味しそうなスイーツが浮かびます(笑)
そうなんですよー お洒落なカフェとかも多くて迷っちゃいます この景色とスイーツ、人気の観光地なのもわかりますよね
素晴らしい!! 美瑛は良いなぁ~ 写真が横になるって、もしかしたら写す時横に移せば良いのかも!って…どうなのかしら(^^; でも1枚目はちゃんと写ってるし…
横に写すとちゃんと横になります! でもつい縦に写しちゃうんですよね~