広告煩わしいですね、誰かさんも言っていたが、最近頻度が多い。 爆弾もっている?テロ組織ってことないよね、早く外しましょう。
ホントに見にくく(醜く)なりましたね。 せめて広告の選択が出来ればいいんですけど。。。 捨てられる爆弾だったらいいんですが、 一生お付き合い頂かなきゃならないモノなのですよ。 (´;︵;`)