トランプ氏(・o・) と 寺坂メロン【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>トランプ氏(・o・) と 寺坂メロン
24年07月14日(日)

トランプ氏(・o・) と 寺坂メロン

< 大宮 と ダブルチ...  | 食事制限 と 空腹 >
朝、カラダカラ開いたら、久しぶりに例の警告が出た。
で、手続き踏んで入って、警告はそれ一度きりだったけど。
不安だよなぁ。
パスワードとか機密情報は書き込まないけど、どこまで安全なのか。


朝の臨時ニュースで驚いた!
トランプ氏、銃撃されたって。
耳貫通って、すごすぎ。不幸中の幸い。
なんて運を持っている人なの!?(・o・)
バイデンさんは頼りなさそうだし。
トランプさんはクセ強すぎでこれまた大変そうだし。
どうなる大統領選。
でも、今日の感じだと、このままトランプさんが大統領まで突っ走るのかな。


北海道の方から夕張メロンが届く。
ありがたいです(*´人`*)感謝

よく見たら夕張メロンじゃなくて寺坂メロンだった。
今、ちょうど朝のテレビでやってたけど、寺坂メロンも超高級品!!
ありがたい〜(ㅅˊ▽ˋ*)♡












コメント
kotoneko 2024/07/15 22:18
ウチも北海道の親せきから お中元でメロン貰ったの (*'▽')
ありがたいのだけど。。毎回言ってるのに3個入り 3人家族には多いよ。。1人/1個
 ぴぃずま 2024/07/16 09:44
3個入りはキツイね〜!
ウチは2個入りだけど、それでも大きいメロンだから、美味しく食べられるうちに食べたいと思うと焦っちゃうもん。
でも、ありがたいよね!自分じゃ買えない・・・(^O^;)
manakei 2024/07/16 12:42
メロン、良いですね!
かなり高そうですね!!

以前、ウチも高級メロンを贈って頂いたんですが
梱包があまくて割れていて箱もビショビショで。
お店に言ったら直ぐに送ってくれたのは良いのですが
熟れたメロン、2個くれても。。。
1個はお詫びのつもりならリンゴか何か、メロンより安いので良いのに〜と思ったものでした(笑)

トランプさんが当選した時は、アメリカだけでなく
世界がとんでもないことになるのでは?とヒヤヒヤしましたが。。。
バイデンさんはもう引退した方が良さそうですが、どうなることやら。。
 ぴぃずま 2024/07/16 15:48
熟したメロン2つかぁ、それはキツイね〜(^O^;)
梱包不具合、ごくたまにありますよね。
ウチも麺つゆ頼んだ時に割れちゃってたらしく、郵便局から電話があって、また新しく注文し直してお送りします、って。
郵便局が全部手続きしてくれたのは良いのだけど、早く欲しかったので、だいぶ待たされたのは困ったちゃんでした。
でも、アフターケアの良さは日本ならではかもしれませんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする