おはようございます。 リンゴ酢を買っていますが、酸っぱいのであまり飲んでいません。(^^;
酸っぱいですよね〜(+o+) 健康には良さそうですが・・・ 私は胃が弱いので、刺激強そうで飲めません(^O^;)