良かったです! 暑い中のランドリーは大変ですからね。 ナノバブルのホース、私も興味津々で。 ぜひ使い心地?教えてください。 洗剤少なめで良いんでしょうか?? お兄さんはこの酷暑の中毎日お疲れ様!ですね。 偉過ぎてひれ伏すレベルです。
とうとう来ましたよ! ナノバブルの使い心地、これって比較できるものがないから、ただただ信用することしかできないって感じで・・・・ 自己満足のオプションです(苦笑)
ドドドーっダダダーっドドドーってわかるわかる(^○^) 無駄な動き一つないザ・プロフェッショナルだよね。惚れたらあかんよ
案ずることなかれ、ザ・プロフェッショナルはタイプではなかった(笑)