信州は涼しいかな?
いんや、アツアツι(´Д`υ)アツィー 納骨堂や善光寺本堂の中は冷房が効いていないのだけど、本来は夏でももっと涼しかったような。 特に納骨堂の霊壇は蒸し風呂のような暑さ。 母は熱中症一歩手前になって危なかったの。 去年と今年は異常な暑さだってことを改めて実感したよ。 でも夕方は風があってちょっとマシだった(^O^)v