kotoneko家、モカラテちゃん正式養子縁組成立おめでとうございます♪\(^o^)/ ねこちゃんも保健所に書類提出となあるんだね。知らなかったです。
訪問ありがとうございます ^^ 保護してる会によって 違いがあるかもしれないけど 今回お世話になった会は 保健所からの引取りが主だから 元々の 保護主は保健所 になるんだと思います~