年中行事としてその時々に歳時記をいつも実行されているのに感心します。 ワタシなんか季節感が無くなったと嘆く癖に、自分では何一つやってないので余計にそう感じます(ー。ー)フゥ 今日の夕方のTVでオクラ栽培農家家族を取材していて、その卸先としてアリオ深谷が出てきました。 コチラで何度か目にしたお店だなぁと思ってました。
たまたま嫁いだ家がそういう家で。 姑さんにみっちり教えられました(^o^;) アリオ深谷、覚えてくださっていたんですね(^.^) テレビ出たんですね〜、見たかったなぁ。 アリオの地場産野菜コーナーはいつも新鮮で立派な野菜が並んていて、よく利用するんですよ。 スーパー仕入れの野菜より安いし新鮮で。 特にこの時期オクラは必須。もしかしたら、私の買ってるオクラもその農家さんかもしれないですね(^O^)v