台風準備 と クロニャコヤマトLINE【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>台風準備 と クロニャコヤマトLINE
24年08月15日(木)

台風準備 と クロニャコヤマトLINE

< 草刈り と 荒馬  | お盆終了\(^o^... >
台風準備 と クロニャコヤマトLINE 画像1


今日もキッチン立ち仕事多くて足が棒〜(x_x)

午前中のうちに、外の水道のところの小物をガレージの中に避難。
ペットボトル(500ml)を4本水を入れて冷凍庫に。
停電時の保冷剤にもなるし、体を冷やすこともできるし、飲み水にもなるし、ってテレビで言ってたから。
その他、充電、エトセトラ。


クロニャコヤマトと連絡するときはいつも猫語にゃ。写真①
ちゃんと猫語で返してくれるにゃ(=^・^=)






コメント
taka_ 2024/08/15 22:20
猫語・・・す・す・凄い!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 ぴぃずま 2024/08/15 23:48
でしょ??
大企業なのにユーモアあって良いですよね。
自動で返信なのに、コンピュータってホント頭良いのね〜って感心してます(=^・^=)
takaさんも一度お試しあれ(^O^)v
manakei 2024/08/16 06:05
以前ヤマトのオジサンが荷物を届けてくれた時
ちょっと世間話になって。
うちは仕事で労働問題関係やってるんですと言ったら
「クロネコ真っ黒ブラック企業」
とオジサンがポツリと言ったので、爆笑しましたが
後から考えると笑えなくて。
色々大変なんだろうな、と思いました。
 ぴぃずま 2024/08/16 21:00
クロニャコは真っ黒クロスケだったのかぁ( ´△`)
でも、うちに来るお兄さんは笑顔でテキパキ頑張ってくれてます。
重い荷物も頑張って運んでくれてホント感謝です(*´人`*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする