耳鼻科相談 と 冷凍庫復活!【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>耳鼻科相談 と 冷凍庫復活!
24年09月02日(月)

耳鼻科相談 と 冷凍庫復活!

< 陽射し と 猫ちゃ...  | 白黒スマホ と 手... >

ひっさびさの晴れ!
あっぱれ晴天\(^o^)/
洗濯機3回廻した。
バスタオルも6枚洗った。
パッリパリに乾いた!
嬉しい〜♪


夕方、主人を耳鼻科に。
耳の聞こえの相談&検査。



いろんな雲がもくもく、夕焼けがきれいだった!
明日は晴れだ!なんて思ったら大マチガイ!
今、21:30雷ゴロゴロ近づいてきてる。
お手柔らかにお願いします(>人<)


納戸の冷凍庫、壊れ始めてると思ったら、ダイジョブだった。
ただの不注意。
ヨカッタ(^.^)








コメント
凡 ハヤト 2024/09/03 01:42
おはようございます。
洗濯ものがスッキリ乾くと気持ちがいいですよね。^^
 ぴぃずま 2024/09/03 21:03
本当に気持ち良いです!
でも今日はまた、たま〜に雨の曇り空です(ToT)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする