おはようございます。 スマホ、時々変になって焦ることがありますね。
凡さんもありますか。 自分のせいなのか、スマホのせいなのか、それもわからなくてモヤモヤしちゃいますよね。
設定が知らずに変わっているとビックリしますよね。 今週になって会社のPC画面が気が付くと何度も表示が消えているので、若しやと思ったら10分スリープ設定でした。 アップロード更新で勝手に切り替えられたもようで、設定を戻したら元に戻りました。
自分の知らない間に勝手に変更するのやめてほしいですよね。 アップデートとも、改善なら良いけど改悪の場合もありますからね。 昔のシンプルなPCが懐かしい〜(ー_ー;)