白黒スマホ と 手続きetc.【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>白黒スマホ と 手続きetc.
24年09月03日(火)

白黒スマホ と 手続きetc.

< 耳鼻科相談 と 冷...  | 補聴器センター と... >


夕べ、11時過ぎにスマホを開けたら、画面が白黒!(゜o゜;
壊れた?と思って、再起動かけたけど、やっぱり白黒。
で、よくよく調べてみたら、おやすみモードがONになっています、って出てたので、OFFにしてみたら直った。
いつも、寝る前に充電するときは、アダプティブ充電中の表示が出るのだけど。
突然設定が変わっていて・・・私どこかイジっちゃったのかなぁ。
それともスマホさんが気を利かせてくれてやってくれてるのか。
突然やられるとびっくりするよ。



午後はPCに向かって、色々な手続き、申込み、確認その他もろもろ。
かけ放題に入っる身としては、0570の有料電話はすごく悔しい〜( ´△`)


夕方、歯医者さん。
こちらの都合で日にちが開いちゃうので、ダメ元で無理を言ったら、聞いてくれた。
ありがとうございます、助かります(*´人`*)









コメント
凡 ハヤト 2024/09/04 04:37
おはようございます。
スマホ、時々変になって焦ることがありますね。
 ぴぃずま 2024/09/05 19:08
凡さんもありますか。
自分のせいなのか、スマホのせいなのか、それもわからなくてモヤモヤしちゃいますよね。
taka_ 2024/09/04 07:12
設定が知らずに変わっているとビックリしますよね。
今週になって会社のPC画面が気が付くと何度も表示が消えているので、若しやと思ったら10分スリープ設定でした。
アップロード更新で勝手に切り替えられたもようで、設定を戻したら元に戻りました。
 ぴぃずま 2024/09/05 19:10
自分の知らない間に勝手に変更するのやめてほしいですよね。
アップデートとも、改善なら良いけど改悪の場合もありますからね。
昔のシンプルなPCが懐かしい〜(ー_ー;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする