皆さんそれぞれの思いもあると思いますが、私は消去法で行くとそうなるかなと思っていました(ー。ー)フゥ 外交ならば行動力のある上川さん推しだったけど、国内は?ですしね。 高市さんは後ろ盾が居なくなり、より右寄りが顕著だし・・・ まぁ政策通と言われている石破さんに頑張ってもらうしかないでしょう。
私も消去法でそうなるかな、と。 なので最初、高市さん?ってなった時に、ひょえ〜(・。・)って感じでした(~O~;) 石破さん、何度も何度も挑戦して、「やっと」ですね。周りの人がみんな協力して日本を盛り上げてくれれば良いのですが・・・