お疲れさまだね~ ご飯作れただけすごいよ~~(*'▽') 2日連続背痛で立っているのがつらくて おつまみ作れず。。(ノД`)・゜・。
うわぁ、背中の痛みは辛いよね(T_T) お互い、足腰背中ワケアリの身だから、無理せず行こうね(^O^)v
ご飯作るのは立派です! 金時豆煮るって重労働ですよ。 美味しくできて良かったですね。 私なんか何にもしないとなるとお湯すら沸かさないですし昼寝どころか夕寝もしちゃいます(笑)
褒めてくれてアリガトウ(*´人`*) 夕寝、やっちゃいけないのわかっちゃあいるけど、眠いときは寝ちゃうよね! うんうん、ワカル!