だめだめ と 金時豆【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>だめだめ と 金時豆
24年11月02日(土)

だめだめ と 金時豆

< FCピクニック と...  | PC仕事 と ぶど... >



夕方から雨。
すっかり秋、初冬?モード。


今日は「だめだめ」の日。
な~んも出来んかった。
昼寝もしちゃったし。
あかんがな、あかんがな。

やれたことは食事を作ったこと。
いただいた金時豆を煮たこと。(←とても美味しくできた!)

本当はPC仕事をしたかった。
でも、アタマが拒否してる感じ( ´△`)

明日はやる気が出ますように。







コメント
kotoneko 2024/11/02 23:37
お疲れさまだね~ ご飯作れただけすごいよ~~(*'▽')
2日連続背痛で立っているのがつらくて おつまみ作れず。。(ノД`)・゜・。
 ぴぃずま 2024/11/03 14:17
うわぁ、背中の痛みは辛いよね(T_T)
お互い、足腰背中ワケアリの身だから、無理せず行こうね(^O^)v
manakei 2024/11/03 15:10
ご飯作るのは立派です!
金時豆煮るって重労働ですよ。
美味しくできて良かったですね。

私なんか何にもしないとなるとお湯すら沸かさないですし昼寝どころか夕寝もしちゃいます(笑)
 ぴぃずま 2024/11/03 21:20
褒めてくれてアリガトウ(*´人`*)
夕寝、やっちゃいけないのわかっちゃあいるけど、眠いときは寝ちゃうよね!
うんうん、ワカル!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする