yukatrollさん
最新の記録ノート
 |
2024年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
月別に見る
タグ別に見る
|
24年11月03日(日)
241103 セカンドハンド店は大忙し |
< 241102 天井...
| 241104 ダイ... >
|
【朝ごはん】 コーヒー 【昼ごはん】 ナポリタン 【間食】 【晩ごはん】 資さんうどん ゴボ天かしわうどん、おでんなど 【夜食】
【今日の感想】
ひと月ぶりにジム。 軽く。 ごく軽く運動。 ああ気持ち良い。 大丈夫そうだわ。
昨日、スキップした講義のビデオurlが早速届いたので学習。 楽しい。 が、かなり集中して聞かないと、ついていくのに大変な体力がいる。 アタマ使っているのに体力。 そう、若い時は知らなかったというのか気づかなかったというのか、 アタマ使うには、集中力には、体力がいるのだ。
午後 久しぶりにヘアカット。 前回、思っていなかったスタイルになったことをちゃんと話した。 もしかしたら私の言い方が誤解を生んだのかもしれないが、 『おしゃべりに夢中になってしまい、 家に帰ってから、 アレ?っと思った』 と。 今回はおしゃべり断然少なかった。 そして、ちゃんと言った通りにカットしてくれた。 言うのめんどくさいなぁ…って思っていたけど、 言ってよかった。
欲しくて買ったんだけれど、 履いて1日歩いたら、足に合っていなかった靴二足。 幸い汚れていないのでセカンドハンド店に引き受けてもらうことに。 こちらは土地柄なのかな? 彩の国の辺りよりもセカンドハンド店が多くて繁盛している。 古着屋さんとかも新旧いろいろあって多い。 で、夕飯前に立ち寄ろう…って持参したんだけれど、 買い取りレジに並んだ時点で時間がかかる旨を告げられ、 本日は退散。 思った以上に混んでいましたねぇ。 また今度。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|