古紙回収ポイント と 補聴器調整【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>古紙回収ポイント と 補聴器調整
24年11月09日(土)

古紙回収ポイント と 補聴器調整

< 初ジョウビタキ と...  | 暖房 と ゲッソリ >



夕方から、主人の補聴器の調整。

その前にスーパーの古紙回収のコーナーに段ボール、雑紙、雑誌を持ち込む。計27kg。
27ポイントGET(o^-')b !
100ポイントで隣接スーパーで使える100円クーポンが出る。
町の収集は1ヶ月に1回。つい忘れちゃうので、ここの古紙回収は大変ありがたいのよね〜。

補聴器調整、だいぶ耳と脳が慣れてきたようなので、少しレベルを上げてもらった。
少しずつ少しずつ慣らしていくのね。
調整も、補聴器とパソコンをコードで繋いで、いろんなグラフ見ながら、お兄さんが調整してくれる。
すごいよね〜、デジタルの世界。










コメント
kotoneko 2024/11/11 14:14
Σ(・ω・ノ)ノ! 段ボールがポイントに??? それはイイなぁ~~
毎週ゴミで出しまくってるゎ~~(。-`ω-)
まぁ。。箱買いや 買い物した時 タダで貰ってくる物だけども ( ̄▽ ̄)
 ぴぃずま 2024/11/11 20:44
毎回2〜30円分のポイントだけど、やっぱ貰えると嬉しいよね〜。まとめる手間賃にもならないぐらいだけどね。
ウチも箱買いと、お店でただでもらった段ボールがほとんどだよ(^O^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする