Σ(・ω・ノ)ノ! 段ボールがポイントに??? それはイイなぁ~~ 毎週ゴミで出しまくってるゎ~~(。-`ω-) まぁ。。箱買いや 買い物した時 タダで貰ってくる物だけども ( ̄▽ ̄)
毎回2〜30円分のポイントだけど、やっぱ貰えると嬉しいよね〜。まとめる手間賃にもならないぐらいだけどね。 ウチも箱買いと、お店でただでもらった段ボールがほとんどだよ(^O^)v