暖房 と ゲッソリ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>暖房 と ゲッソリ
24年11月10日(日)

暖房 と ゲッソリ

< 古紙回収ポイント ...  | ぽっかぽか と 歯... >


本格的に寒くなってきた感じ。
今季初めてリビングのエアコン稼働。
母の部屋は何回か稼働してたけど。
電気代を気にする季節到来だわ。


古い朝ドラの再放送「カーネーション」を一週間分イッキ見。
面白い。来週が楽しみ。


午後はキッチンに立ちっぱなし。
終わってから、お友達に送る写真をハガキ印刷。
スマホから直接印刷、久しぶりなのでちょっと戸惑ったけど、なんとか出来た。

いろいろ疲れが出ている感じ。
ふと見た鏡の顔がゲッソリしていた。
やばいじゃん、このままだとバァさんまっしぐらになってしまう( ´△`)








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする