ぽっかぽか と 歯医者さん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ぽっかぽか と 歯医者さん
24年11月11日(月)

ぽっかぽか と 歯医者さん

< 暖房 と ゲッソリ  | 大宮 と 坂戸、予... >



昨日とは打って変わって昼間ぽっかぽか(*^^*)
気が付いたらリビングの温度は29℃だった。
庭にも半袖で出ちゃったぐらい。
11月も半ばなのにね。


夕方、私一人で歯医者さん。
夕べ、歯医者さんをうっかりすっぽかしてしまう夢を見てたので用心してたのだけど、すっぽかさすに行けて良かった(^O^)v














コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする