予定通りにいかないと後で時間押したりして疲れも出るし大変ですよね。 採れたて里芋!めっちゃ美味しそうですね!
そうなの、今日は早く帰って、あれしてこれして、早く寝る!ってずっと思っていたから、予定が崩れた時は、「マジか〜」って思っちゃったけど、向こうも必死だから仕方ないよねって。 里芋、何して食べようかな〜(^^)