いくらなんでもやり過ぎだよ、そりゃ。 (⊃。•́‿•̀。)⊃ 私は使わなくなったお風呂椅子を使ってるけど、 やっぱり下にコロコロ車輪が付いてた方が効率いいだろな。 (笑笑) まだまた数十年は使わないといけない身体、大事にしてくださいね♪
ありがとう〜(*´人`*) ほんと、やり過ぎだよね、自分でもわかってるんだけど、変なところで自分に負けず嫌いを発しちゃうのよね(^o^;) コロコロ付きもあるのだけど、これもなかなか股関節に負担がかかるのよ。座ったまま移動しようとすると普段使わない筋肉も使ったりして。 とにかく運動不足も祟ってます(~O~;)