そうロキソニンの効きが悪くってこのあいだなんか1時間後に追加しちゃったよ。 ゆかちゃんがあっためぇといったからウエット素材の骨盤湯たんぽ出して病人のフリしたら治った(笑)
ロキソニン 効かなくなったのは、もしかしてソニータイマ◎かも。 んな、わけないか。 しかし。 多分、そう。その通り。 新たなる新薬を模索中。 今日買ってきてみる。 報告するね。 乞うご期待❤︎