信州→上州→武州 と 横川のうどん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>信州→上州→武州 と 横川のうどん
25年02月17日(月)

信州→上州→武州 と 横川のうどん

< 長野市 と 予定変...  | 数字の日 と 生落... >
信州→上州→武州 と 横川のうどん 画像1 信州→上州→武州 と 横川のうどん 画像2

長野市内。朝は晴れていたのに段々あやしく。
なので、用事を済ませたらどこにも寄らず、すぐに退散。
いつもならツルヤで買い物するのだけど。
で、雨やら雪やらみぞれやらの中を走る。

高速入ってすぐ、松代のパーキングで、トイレ休憩&ちょこっと買い物。
松代の山芋と果物GET。


で、信州抜けて上州に入る頃には青空。
でも雪は舞っていたりするのだけど。
普段はなかなか見られない風景。


横川サービスエリアで前から気になっていた昆布だしの塩うどん食べてみた。
ら、美味しかった(o^-')b !

が、しかし、昨日から炭水化物ばっかり・・・
明日からちゃんとしないと。














コメント
manakei 2025/02/18 10:41
何か、、私も、気が付けば炭水化物ばかりが続いていることがあります。
 ぴぃずま 2025/02/18 21:58
やっぱり?
時間がないときとか、ついついね。
いけないとはわかっちゃいるのだけどね〜(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする