天王寺MIO と 塩昆布屋さん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>天王寺MIO と 塩昆布屋さん
25年03月24日(月)

天王寺MIO と 塩昆布屋さん

< プチ同窓会 と 幼...  | 平野郷 と 大念佛... >
天王寺MIO と 塩昆布屋さん 画像1 天王寺MIO と 塩昆布屋さん 画像2


うえろく4日目。

11:00 天王寺駅で待ち合わせ。MIOの11階に。
ミッション⑤無事完了〜〜〜。


そのあと、Yちゃんに教わった塩昆布屋さんに。画像1
お店に入ったら、な、なんと、試供品の昆布がご飯と共に出された!画像2
ビッくらポン!

で、それがめちゃくちゃ美味しかった!
貴重な白飯と高級昆布。太っ腹!
で、自宅用と兄ファミリーにお土産購入。

夕方帰り道、天王寺駅に向かって歩き、イトーヨーカドーで買い物して、出てきたら突然の強風と雷の音。
で、ポツポツと雨。
上六に停まるバス、それもホテルの真ん前に停まるバスがちょうど来たので、乗り込む。

カミナリ、びっくりした〜!






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする