プチ同窓会 と 幼なじみさん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>プチ同窓会 と 幼なじみさん
25年03月23日(日)

プチ同窓会 と 幼なじみさん

< ミッション①② と...  | 天王寺MIO と ... >

うえろく3日目。


13:00 上六からバスで今川2丁目。

主人が大阪に来ると言うのを聞いて、親友が6年生の頃の友達を集めてくれて、プチ同窓会。
楽しかった〜!
メインイベント・ミッション③無事終了。

そのあと、主人の幼なじみの家に夕飯招待されていて、ご家族を訪ねる。
前にも何度もお会いしてるから、とてもリラックスして楽しい時を過ごした。
ミッション④

ホテルまで車で送ってもらい、部屋に入ったのは23:00近く。

めちゃくちゃ疲れた〜!
でもめちゃくちゃ楽しかった〜\(^o^)/






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする