特典【manakeiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>manakeiさんのトップページ>記録ノートを見る>特典
25年03月27日(木)

特典

< あれも介護予防事業...  | 大体、終了 >
昨日は誕生日だった。
夫と次男でケーキを買いに行くと。
しかし
これは私の誕生日ではなくその前日の夫のためのものだが(笑)
ショートケーキにする、とのことで
その方が切らずに済むし、ありがたい。

前には誕生日でもなくケーキ買って来たと思ったら
小さめショートケーキ二つだけ。
一つは夫、もう一つは次男と私で分けろ、と。
そんなことが出来る訳もなく私は食べられず。
今回も嫌な予感したが
ちゃんと三つ買って来た(偉い)。

さて誕生月と誕生日に通販の特典(割引)があり
一つは化粧品会社で買ったが
ほとんど医薬品(笑)
後、使いたいのは手芸用品と本など。
でも片付け本読んで思った。
本当に要る?と。
割引あると飛び付きたくなるが
本当に買って良かった〜と思うものは少ないし。

でも年に一度くらいは多少、とも思ってしまうが。
誕生月特典の方はあと少しで締め切り。
(誕生日特典の方は大抵その日から1ヶ月)
さて?私はどうなる?どうする?(笑)


コメント
おじまる子 2025/03/27 09:18
割引、特典、限定、ポイント何倍…
このような誘惑にはすこぶる弱い男です
 manakei 2025/03/27 09:39
おお!('A`)人('A`)ナカーマ
仲間なんて言われたらご迷惑でしょうが(笑)

私が先月あたりに買おうとしていた鞄、まだ見に行ってないのですが、楽天でポイント10倍に。
待っていた甲斐が、、でもまだ迷っています。
ちなみにその鞄、おじまる子さんの1回のスナック代よりお安いと思います(爆)
みたお 2025/03/27 10:48
どうする?どげんする?
ってタクシーアプリのCMみたい(笑)
 manakei 2025/03/27 10:49
はい、あれが浮かびました(笑)
打ち水 2025/03/28 05:39
誕生日おめでとうございます 
何歳なんだろう? (告知無用)
 manakei 2025/03/28 06:33
ありがとうございます。
年金受給まであと〇年です(笑)
あと少ししたら
本格的年金の前に少額ですが
特別支給なんちゃらを受給できるようなので嬉しいです(これを受給できるのは〇〇年生まれ以上なので歳がバレる。ググらないでねw)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする