エアコンの風当たり対策はGood!!うまく行くと良いですね! >太一くん、何しちゃったの?? ご本人の日頃の行いに、これまでは我慢していた裏方の人たちが声を上げ始めたという事か? N居くんの時も最初は意味不明の発表でした。 何も言えないなら発表しなければ良いのに、結局は同じ道を辿るんだろうなと思うんですが・・・
風呂敷作戦、なんとかうまくいった! かな??? ちょっと横棒の長さが足りない感じで、なんとか延長できるように工夫してみようかと。210cmぐらいの細い突っ張り棒探しに行ったけど、ちょっと短いのしかなくて(TOT) 100%満足はなかなか得られないもんですね。 太一くん、ザンネン。 今日見たら、パワハラとかセクハラとか言われてるみたいだけど。 みんな、売れるとカンチガイしちゃうみたいですね、自分は何やってもいい、って。困ったもんだ。 それにしてもジャニさんところの卒業生、多すぎですね(~_~;)