エアコン風除け と 急きょ歯医者さん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>エアコン風除け と 急きょ歯医者さん
25年06月20日(金)

エアコン風除け と 急きょ歯医者さん

< サツマイモ と ト...  | 痛くない と PC... >
エアコン風除け と 急きょ歯医者さん 画像1

母の部屋のエアコン。
風が直接当たって寒い寒いといつも大騒ぎ。
人に直接当たらないよう風除けモードにはなってるのだけど、母には当たってしまうようで。

なので、天井に取り付けてあるホスクリーン(物干しをセットする器具)の長さを調節して、物干し竿の長さも調整してみた。
で、そこにカフェカーテンか何かを付けて風を少し遮るようにできないかと、あーでもないこーでもない、と。

とりあえず風呂敷かけてみた。画像1
様子見て、100均でカフェカーテン買ってきてみよう。
うまく行けばラッキー(^O^)v

午前中リハビリ無事終了。

今日は曇り空。

夕方、無理言って歯医者さん。
痛みが続いちゃったので。

太一くん、何しちゃったの??
昼間、何もわからない記者会見やってたけど(^_^;)













コメント
taka' 2025/06/21 08:09
エアコンの風当たり対策はGood!!うまく行くと良いですね!

>太一くん、何しちゃったの??
ご本人の日頃の行いに、これまでは我慢していた裏方の人たちが声を上げ始めたという事か?
N居くんの時も最初は意味不明の発表でした。
何も言えないなら発表しなければ良いのに、結局は同じ道を辿るんだろうなと思うんですが・・・


 ぴぃずま 2025/06/21 23:27
風呂敷作戦、なんとかうまくいった! かな???
ちょっと横棒の長さが足りない感じで、なんとか延長できるように工夫してみようかと。210cmぐらいの細い突っ張り棒探しに行ったけど、ちょっと短いのしかなくて(TOT)
100%満足はなかなか得られないもんですね。

太一くん、ザンネン。
今日見たら、パワハラとかセクハラとか言われてるみたいだけど。
みんな、売れるとカンチガイしちゃうみたいですね、自分は何やってもいい、って。困ったもんだ。
それにしてもジャニさんところの卒業生、多すぎですね(~_~;)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする