|
|
25年07月04日(金)
TSUTAYAが! と 値上げラッシュ |
|
< 病院 と 野菜ジュ...
| NewPCシール ... >
|
昨日車を走らせていて気付く。 TSUTAYAが違う店になってる! その昔、レンタルビデオ、CDでお世話になった。本も買った。 時代は変わる。だね。
水道代。 先日、水道メーター計りに来てその通知を見て驚いた! 料金約1.5倍(・o・;) 次回から値上げします、って通知は来ていたけど。 まさかの1.5倍。
コーヒー代。 スーパーにコーヒー買いに行っても驚いた。 20本入りのスティックコーヒーが、数ヶ月前までずっと398円だったのに、2ヶ月くらい前に478円になり、昨日見たら548円(・o・;)マジカ (全部税抜き価格)
なので、それは買わずに、スティックじゃないタイプとごぼう茶ドバッと買ってきた。 なんせ20%OFFの日だったから(^O^)v
どこかの党が2万円くれるとか言ってるけど、絶対焼け石に水だよなぁ( ´△`)
午前中、母のリハビリ。 とっても親身になって体を動かしてくれる高技能を持つお兄さん。 有り難いです(*´人`*)
明朝、何も起こりませんように(人∀・)タノム
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|