みなさんみなさんお大事にだね (ノД`)・゜・。 メンテナンス、緊急メンテナンス ・・・って見る割には 重いことも多くて あまり改善されてない (。-`ω-)?? 放置されてないってことで ヨシ なのかな~~( ̄▽ ̄)
改善全然されてないよね〜。 重くなっても「あ、またか」で済んじゃってる私がいる(^O^;)