玉子(T_T) と お好み焼たい焼き【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>玉子(T_T) と お好み焼たい焼き
25年08月03日(日)

玉子(T_T) と お好み焼たい焼き

< 延期×2 と 緊急...  | 明日40℃? と ... >
玉子(T_T) と お好み焼たい焼き 画像1 玉子(T_T) と お好み焼たい焼き 画像2


今日は大失敗。
車の後ろの荷物のところに買い物したものを置いておいたのだけど、バックドアを開けた途端、買い物カゴがドーンと下に落ちてしまった。
玉子めちゃ割れ(T_T)
ヤッチマッタ〜。

でも家に帰って数えてみたら、16個中割れたのは3個。画像1
まぁまぁこれで済んで良かったよレベル。
暑いのに一生懸命産んでくれたニワトリさんごめんなさい(>人<;)


帰ってきたら、家の中がものすごい暑さ。
屋根から壁から熱がどんどん部屋に侵入してきてます!って感じ。


本当は親戚ちゃんと、食べるはずだった「お好み焼きたい焼き」。画像2
予約しちゃってたので、ちゃんと買ってきた。
前もってキャンセルできなくもなかったけど、たい焼き屋の仲良しお姉さんを悲しませたくなかったし。
食べきれない分は冷凍庫行きにして。
しっかり夕飯にいただいた(๑´ڡ`๑)



昨日は「TOKYO MER」
今日は「すばらしき世界」






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする