>福山さんのファミリーヒストリー観た。 同じく観ましたよ('ー') フフ ええかっこシーはご本人も実感しているように親父さん譲りなんですね。 お母さんお兄さんは顔出しナシで、今どきだなぁと思いました。
takaさんも観られたんですね、ファミリーヒストリー! あの時、家族で引っ越さなかったら、そして一目惚れの家系じゃなかったら、今の福山さんは存在していなかったわけで。不思議ですよね、運命って。 そうそう、顔出しナシ、でしたね。 以前あの番組で出た俳優さん。 その俳優さんの親類が出てお話してたのですが、そのテレビに映るお顔と名前が主人の同級生っぽくて。で、仲いい同級生にTELして聞いたら、甥っ子(俳優さん)と叔母(同級生)の関係だ。って。 ビックリ!その話をきっかけにまたその同級生と連絡を取るようになって、大阪でウン十年ぶりに会うことになったりして。 顔出しがあったからこその展開。 ウチにとってもヒストリーの1つになりました(^O^)v ファミリーヒストリーさまさま(*´人`*)