我が家にも安曇野から届きました 大きくて甘くて蜜たんまり。
安曇野は母の姉が住んでいた地、叔母が生きていた頃はりんご送ってくれていました。 この気候で成育も心配していましたが、同じように蜜もたっぷり。 毎日楽しみに頂きます♪♪