えっえっえぇ〜っ! 翌日に残りが有料とは! その日のうちに見ていたら、無料だったのですか? ちょうどその日が、無料と有料の境い目の日だったとか? いやはや、残念でしたね(ˊ࿀ˋ )
無料視聴期間を過ぎたんでしょう。ちょっと迂闊でしたね。 サスペンスだったのでラストが大事、知らないままなのも気持ちが悪いので、ネットで調べてあらすじは分かりました。 次回にもし無料になる事が有れば、見直してみたいと思います。