おぉ~、捨てる神あれば拾う神あり! 良かったですね (*´꒳`*ノノ゙パチパチ 一ヶ月、Uさん三昧ですね(^O^)v
いやはや、タイミングがピッタリでした('ー') フフ せいぜい楽しませてもらいます。