友達とおしゃべりに夢中になっているとあっという間に 時間過ぎちゃいますよね〜(笑) 11時にランチ食べながらしゃべってたら気が付けば夕方5時だったということも 多々あります。
それは凄い!! オバァさんになると、そこまで動かないでいると固まっちゃって次の行動に移すのが大変。 (笑笑) 楽しい時間はあっという間ですね♪