歩くのが一番ですよ。 自分も、タバコをヤメテ、太り始め、2階から撮られた自分の『腹』の風景に絶句して、最初、それこそ1000歩程度で疲れて、が1週間ほどあり、やっぱり無理か!-----。が数日又続いて、会社から帰る駅を1つ前にしてみたりして、徐々に歩いているうちに『歩くのが好き病』にかかり、徐々に距離を伸ばし、その頃、このような記録手帳がなく、Exelに日々付けて自己満足に慕っていました。気持ちよいほど快感で、今度は『汗が滴り』それが『Tシャツ』を濡らし、更に、『これだ』があり、そして『方向だけ決めて』気の向くまま『迷い道』をするのです。 無論、給水しながら、時に禁断の『チョコ』を買って、頬張り、食べたからには、更に『歩く』のです。 Ranndosennさん、歩きましょう。それだけで、不眠も、変な疲れを残す事も無くなり、快食快便の快感祭りであります。 『歩きましょう』歩くだけですよ。
そうですねー。私も歩くの大好きです。 そういえば仕事を始めてからこの2年は歩いていません・・・。 仕事で体を動かすのと、自ら進んで体を動かすのとは違うって言いますし。 以前に心身が弱ってプータローさんになっていた時は1時間歩き回ったりしていたのですが。あの頃の私はどこへやら。電車ではすぐに空席に座ってしまいます。(汗) cavalierさんのように、また歩いてみます。 歩く、って大切ですよね。ありがとうございます。