体調は如何ですか? 毎日運動すばらしい!!私は、衣替えから始まり部屋の掃除…です。 せっかくの休みなのに運動ちょっと家の事半分ぐらいの割合です。(マイペース過ぎますが・・・)普段よりは動いている気がするので、運動らしい運動でなくても運動をしている気になっています! 長い休みまだまだ前半ですがお互い有意義に過ごしましょう!!
何だか目覚めた〜!って感じですね。ダイエットはさておき、気持ちよく1日が過ごせることがとってもいいですよね☆ 少しの食事制限で楽しくスポーツしてその結果がダイエットだったって言う感じが理想かなと思うんですけど、そんな感じで楽しそうですね! とっても良い傾向ですね! 僕も励まされます☆
振り替え休日なのでこの日もジムはつかえませ~~ん(涙) 今日(2日)やっと行ってきました!! ゲルマニウム温浴は腕と足(ひざ下)だけお湯に入れて20分。 すっごく汗をかきます。何回もすると効果がでるみたいですよ。 うちのクラブには岩盤浴はないけどよそで体験したことあります。 サウナと露天風呂でがまんしています・・・^^; 思ったより体重が増えていなかったのでほっとしました。 明日は久々の飲み会。みんな強いお友達なので飲み過ぎそうです・・・・