BMI意識しだすと、微妙な身長増はいいですね><b 体重も大きな変動なく、一安心ですね。おめでとです♪
年に一度だけどいやですね~~ 40すぎるとバリウムもあるしマンモや 内診も・・・ でも一応ちゃんと受けてます。 私は夏ごろなのでこれからだ~~ そうそう身長ってビミョ~に変わって(普段測らないし)おもしろいですよね^^
こんこるどさん 身長が伸びてるのは嬉しいですね~。これからは身長を聞かれたら、「162cm!!」って答えます。 あとは、血液等の大事な体の内側の結果を待つばかりです。 美味しいものが好きなので、コレステロール値が心配です。 きたもえさん 日ごろ健康だとちゃんと検査を受けたりしないので、年に一回でも健康診断があるのは貴重です☆ 本当は婦人科検診とかバリウムとかもあると助かるのですが。。。