こんばんわ。 大忙しだったみたいだね。椅子に座る余裕もないほど・・・。 大丈夫?無理はしないでね。 どこの業界も人手不足だったり、経費削減で、辛い思いをしたり・・・。 大変だ。挫けずに頑張ろうね。
こんばんは。 そう、人手不足です。 人はもう要らんやろっ!!、って皆が突っ込むくらいいるんですが、出来る人がいない。 私の次って行ったら1年半の間隔があるので。 何してたんだよ会社~(涙)って感じで。 ゆっくり頑張ります☆