赤っ恥青ッ恥【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>赤っ恥青ッ恥
07年06月13日(水)

赤っ恥青ッ恥

< 機械が友達  | 後1日です >
そろそろ限界でしょうか。
眠気が~酷いの~♪

昨日、会社に通勤途中あまりの眠さに眠りながら歩いていたら、意識を失いかけて倒れかけました。
まさに膝カックンをされた感じで。
後ろに、横の車道に、部署は違えども会社の人がいて赤っ恥。
顔面蒼白でも赤っ恥。


今日は遅番でした。
今月で定年のおばさんと一緒で、今後の不安をぶちまけていました。
おばさんは最初、私が不安を持っていることに驚いていましたけど、途中から親身になって相談に乗ってくれました。
「悩みを話せる人がいない」
切なる悩み。
仲の良い人が皆辞めて、愚痴もこぼせない。

顔色がやばいです。
優先座席のオバサンが譲ってくれるほどやばいです。
後2日仕事行ったら月曜は医者・・・。
頑張れ私!!

【記録グラフ】
睡眠時間
7時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
体重
46.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/14 08:38
おはよう。

大丈夫?寝不足?
心配・・・。

最近、会社どうなのかな。頑張れてるのかな。

優先座席でおばさんに譲ってもらうなんて、よっぽどだよ(笑)
(ラン) 2007/06/14 23:06
こんばんは。

寝不足&貧血でございます。
今日もくたくたでよれよれでした(謎)

仕事は頑張れる限り頑張ってます。「仕事が出来る人」の部類に入っちゃったんで、新入りさん多いし、プレッシャー(汗)

遅番の日は特に疲れてるので・・・。
譲られて断りたかったけど、甘えちゃった☆(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする