おはよう。 大丈夫?寝不足? 心配・・・。 最近、会社どうなのかな。頑張れてるのかな。 優先座席でおばさんに譲ってもらうなんて、よっぽどだよ(笑)
こんばんは。 寝不足&貧血でございます。 今日もくたくたでよれよれでした(謎) 仕事は頑張れる限り頑張ってます。「仕事が出来る人」の部類に入っちゃったんで、新入りさん多いし、プレッシャー(汗) 遅番の日は特に疲れてるので・・・。 譲られて断りたかったけど、甘えちゃった☆(笑)