後1日です【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>後1日です
07年06月14日(木)

後1日です

< 赤っ恥青ッ恥  | カミュさん >
 お休みまであと1日。
友人から「頑張るんじゃなくて顔張れ」と言った内容のメールが届きました。
斉藤一人さんと言う方の本か何かを読んだようです。

メール内容は正直難しく理解できず(爆)

さすがカウンセラーの卵、です。
最初の患者は私です。予約済み(笑)


筋トレ、していますが、どうも頑張ると右耳で聞こえる血流の音が酷くなります。
早歩きしたらしばらく休まないと動けません。

何がどうなってんだか。
パニック。

【記録グラフ】
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
腹筋
60回
腹筋(回) のグラフ
背筋
60回
背筋(回) のグラフ
体重
46.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/15 00:09
こんばんわ。

パニック・・・。疲れがたまってるようだね。ちょっと休養した方が良いよ。
明日、顔張って(笑)仕事して、週末はゆっくり出来ると良いね。むしろ、ゆっくりしなさい!!

無理しちゃダメだよ。
(ラン) 2007/06/17 15:32
こんにちは♪

ゆっくり寝ようと思うんですが、眠りが浅いようですぐに起きてしまいます。前の家の洗濯機がうるさいです・・・(汗)

金曜日は最後の30分以外はのんびりした座り作業でした。
楽でしたよ。

無理しないよう気をつけます。
性格かな、困ったものです(苦笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする