海を目指して【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>海を目指して
07年06月23日(土)

海を目指して

< no title  | やっぱり >
デートでした。
車で来てくれました。
そして高知県まで太平洋を見に行ってきました。
室戸岬も行きたいとか言う話しになっていましたが、時間的に無理なのでやめました。

て言うか、行きしに高速で行ったため結構な金額で、帰りは下道で帰ろうとしたのですよ。
そうしたら迷子(笑)
明らかに地元の人もまず通らないであろう山道を突っ走り。(車1台分の幅、片側山斜面片側崖)
四ツ足峠とかいうところに突っ込み。
怖ーーー!!!と叫びながら(彼氏が/笑)
ガソリンがギリギリで、しかし当然そんなところにガソリンスタンドも無く、あっても閉まっていて、どうせ警察もいないので節ガソリン!!無灯火。(爆)
何とかガス欠は免れ、ぽつんと空いていたガソリンスタンドに到着。
リッター142円です。足元見られてます。
無事その日のうちに、私は、お家に帰れました。彼氏は私の家から更に1時間なので12時半くらいに帰ったみたいです(汗)

海は好きなのでなかなか楽しかったです。
とりあえず「太平洋」を「日本海」と言うのと「坂本龍馬」を「西郷さん」と言ってしまうのを何とかしたいと思いました(笑)

後、階段を10段くらい上っただけで死にそうなのに驚き。
弱っ・・・・・・(涙)

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
46.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/06/24 23:39
こんばんわ。

高知まで行ったんだね。お疲れ様。
俺も昔、中学の卒業旅行に高知に行ったよ。

中学生で、お金も免許も、当然なく、フェリーで1日かけて。
楽しかったなあ。また行きたいなあ。
坂本龍馬が好きで、俺のわがままで高知に決定した卒業旅行だったんだけど、何だかんだで、メンバーも楽しんでいたよ。

また機会があったら行こっと。
(ラン) 2007/06/25 21:51
こんばんは。

中学生で卒業旅行だなんて大人ですねぇ・・・。
坂本龍馬、男の人は好きな人多いですよね。憧れなんでしょうか。

私も機会があれば、今度は日帰りせずゆっくり楽しみたいですね☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする