こんばんわ。 今週は、とっても忙しく、しかも今日も休日出勤する始末。21時頃に、テレビを見てたら、寝てたみたい・・・。で、今起きたの。だからライフ見れなかったよ。見たかったのに・・・。面白かった? ってか、ランさん、うつもそうだけど、慢性疲労なんじゃないの?何科に行けば良いんだろ?大きい病院によっては、慢性疲労症候群外来ってのがあるんだけど。内科か精神科だと思うんだけど。1度、うつ以外も疑ってみるのも良いかもしれないよ。5分歩いて疲労蓄積とか立ってるのもしんどいってけっこう酷いかも。 ・・・貧血が原因じゃないよね・・・ランさん?
うふ、うふふ。 いや、お察しのとおり貧血だったり(爆) さすがに自分でも危険を理解して鉄剤飲んでみました。 そして内科へ、いきましょう・・・。 ライフは、原作とはちょっと違うけど、なかなか楽しめました。黒い黒い。ドス黒い★ 今回は始まりなのでまだまだ。更に黒く、面白くなるのはこれからですぞよょ~(笑)