こんばんわ。 大丈夫?だいぶ参ってるみたいだけど・・・。意識が遠のくのは、重症だぁ(;^_^Aゆっくり休もうね。 お母ちゃん、警察の1件以来、不機嫌なのかな?原因不明?原因不明の不機嫌が1番厄介。どうして良いかわからないもんね。そういうときは、無理に近付かず、ほとぼりが冷めるまで、ちょっと遠ざかるのが良いかも・・・。
原因は、リフォームです。 気が立ってます。収拾付かない。 けど話しかけたら返事が返ってくるからまだ大丈夫。今のところ(0_0) マイ避難警報が発動中です。 何か言われかけたら逃げます(笑)