|
|
07年06月25日(月)
VS 警察 |
|
< やっぱり
| ふらふらりん☆ >
|
夕方、人が、うつうつしているところに、電話がありました。
「○○警察ですけど」
「はい」
「0000のナンバーの車なんですが」
「はぁ」
「0000のナンバー、お宅の車ですよね?」
「・・・えー・・・?」
自分の家の車のナンバーなんか車の免許ないから知るか!!って感じです。
「○○さん(父)で登録されていますが」
このあたりから次第に相手が怒り口調に。ていうか元々怒り口調だったけど。私もイラッとキてきまして。うっかり「父は死んでます!!」と言いかけました。
「姉だと思います」と淡々と。
「お宅の車が○○マンションの駐車場にとまっとうからどかしてください」
「は?どこですか、それ(怒)」
「○☆#□です」理解不能。
「何でマンションの駐車場に止まってるんですか?」
「とりあえずのけてください」
噛みあわねぇ。怒怒怒怒怒。
結局機嫌の悪い母に報告。
電話越しに母が姉に怒り、5分後にかかって来た警察の電話にもキレる。声がでかい、怒り散らす。
てか警察と母から怒りをとばっちりされて私はうつだよ!
警察なんか嫌いだーーー!!
2度と電話とらねぇ!!(そっちかい)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|