VS 警察【(ラン)さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>(ラン)さんのトップページ>記録ノートを見る>VS 警察
07年06月25日(月)

VS 警察

< やっぱり  | ふらふらりん☆ >
夕方、人が、うつうつしているところに、電話がありました。

「○○警察ですけど」
「はい」
「0000のナンバーの車なんですが」
「はぁ」
「0000のナンバー、お宅の車ですよね?」
「・・・えー・・・?」
自分の家の車のナンバーなんか車の免許ないから知るか!!って感じです。
「○○さん(父)で登録されていますが」
このあたりから次第に相手が怒り口調に。ていうか元々怒り口調だったけど。私もイラッとキてきまして。うっかり「父は死んでます!!」と言いかけました。
「姉だと思います」と淡々と。
「お宅の車が○○マンションの駐車場にとまっとうからどかしてください」
「は?どこですか、それ(怒)」
「○☆#□です」理解不能。
「何でマンションの駐車場に止まってるんですか?」
「とりあえずのけてください」
噛みあわねぇ。怒怒怒怒怒。

結局機嫌の悪い母に報告。
電話越しに母が姉に怒り、5分後にかかって来た警察の電話にもキレる。声がでかい、怒り散らす。

てか警察と母から怒りをとばっちりされて私はうつだよ!
警察なんか嫌いだーーー!!
2度と電話とらねぇ!!(そっちかい)

【記録グラフ】
睡眠時間
6.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
体重
46.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
たけし 2007/07/01 02:50
こんばんわ。

とんだ災難だったね。お疲れ様。

何で、警察って上から目線なんだろ?そんなに偉いんかいって感じ。しかも噛み合わない。人の話を聞いてない。
お母ちゃんも相当やり合ったみたいだね(;^_^A

とばっちり受けちゃった?可哀想に・・・。しっかり気分転換をしてね。
(ラン) 2007/07/02 21:49
こんばんは~。

警察は恐ろしいです。
何がって、最初に「本当に警察ですか?」と聞きたくなってしまうこと。
振り込め詐欺か!?
と不安になった。
でも信用してないから詐欺でもかからない(笑)

ウチの母は怒らせると怖いです。
しばらく怒ってましたね。むやみに近づくと噛まれますぞぇぇ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする